プロフィール
明日香
大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
ある時モデルウォーキングを体験し、多くの女性にもぜひ体験して欲しいと実感しモデル女性とモデルウォーキングレッスンを主催。
その後独立しウォーキングチームの立ち上げに至る。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月07日

ウォーキングの季節になりました

みなさん、こんばんは。

ウォーキング教室企画プロデューサーの小日向です。
いつもありがとうございますicon06

まだまだ寒い日が続きますが、季節は春ですね花
そう、ウォーキングの季節です♪

私は毎日楽しくてしょうがないくらい 歩くことが楽しいです。
自然に顔が笑顔になってしまうんですビックリ

でも、なかなかウォーキングに行く時間が作れないので、普段の歩く行為を大切に 最大限の引き締めウォークを実践しています。
それでも最近更にお尻の下の太腿付け根の肉がなくなってきましたicon14
ウォーキングの時間を作れるのならウォーキングするに越したことはありません。が、日常の歩く行為を意識して正しい歩き方で歩いてみるだけでも効果が期待できますよicon12

これから暖かくなるので、お散歩日和の日にはウォーキングいかがですか?


しあわせ美人な生活を気ままにつづっています
こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/yume--shiawase



Posted by 明日香 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。