※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
明日香
大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
ある時モデルウォーキングを体験し、多くの女性にもぜひ体験して欲しいと実感しモデル女性とモデルウォーキングレッスンを主催。
その後独立しウォーキングチームの立ち上げに至る。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

PR広告

  

Posted by at

2014年01月07日

寒い日こそ!意識したウォーキングをしましょう!!

みなさん、こんばんは!

ウォーキング教室企画プロデューサーの小日向です
いつもありがとうございますicon06

寒い日が続きますねicon10
みなさんは体調崩していないですか?

学校・仕事・買い物の往復・・・この寒さ 身に沁みますね!
そこで、暖かくなって引き締まる 一石二鳥の方法・・・。
それは、何気なく歩いている『歩く』行為を、正しい姿勢・歩き方を意識して歩くだけビックリ
正しい姿勢で歩くには、とても筋肉を使うんですicon14
筋肉を使うから、基礎代謝が上がって引き締まるし、付くべきところに筋肉がつくのです。

自己流の歩き方ではなく、ぜひ正しい歩き方を習ってみてくださいicon12

ウォーキングで寒さを吹き飛ばしましょう♪


しあわせ美人な生活を気ままにつづっています
こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/yume--shiawase  

Posted by 明日香 at 23:28Comments(0)