プロフィール
明日香
大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
ある時モデルウォーキングを体験し、多くの女性にもぜひ体験して欲しいと実感しモデル女性とモデルウォーキングレッスンを主催。
その後独立しウォーキングチームの立ち上げに至る。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年09月20日

ご報告!!ウォーキングチーム作ります!!

みなさん、こんにちは!!

ウォーキング教室企画プロデューサーの小日向です。
いつもありがとうございますicon06


たいへんお久し振りです!!
しばらくお休みしてしまいましたが、新しい形で活動することになったご報告です。

この秋からウォーキングのスクールを始めるつもりで準備はしていましたが、スクールという形ではなくチームとしてみんなの魅力を高め合えるような活動をしていくことに方向を変えましたicon12

その理由は、ウォーキング発表イベントをしていつも思っていたことがあったからです。
イベントで大勢の人前でウォーキングした方の顔がいつもと全然違うんですビックリ
本当に素敵な顔をしているのを見て、もっと多くの輝く場を提供したいと思うようになりました。
そこで、チームとして多くの輝く場に出演してみんなで魅力を高め合えるチームを目指すお手伝いをしようと決心しました。

もちろん、ウォーキングレッスンあります。
楽しいことをしていきますので、ご興味がある方、ぜひお知らせくださいicon06

そしてダンスとのコラボを考えています。
ウォーキングとダンスのコラボチームです。
ただいまウォーキングメンバーとダンスメンバーを募集していますビックリ
詳細が決まり次第アップしていきます。

チーム名は、

チーム  kansaiビューティー 

よろしくお願いいたします♪


しあわせ美人な生活を気ままにつづっています
こちらもご覧ください
http://ameblo.jp/yume--shiawase






同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 お詫び (2014-03-28 15:14)
 新たな形のウォーキングレッスンについて (2014-03-08 16:11)
 お詫び!! (2014-02-22 22:56)
 車椅子のウォーキング (2014-01-30 10:18)
 プロフィール写真 (2014-01-27 10:06)
 一度しかない人生を 自分らしく楽しむための なりたい自分を見つける “ きっかけ ” 作りの場です (2014-01-16 12:31)

Posted by 明日香 at 17:36│Comments(0)あいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。