プロフィール
明日香
大手企業役員秘書の経験から、女性の立ち居振る舞いに興味を持ち マナーを習得。
ある時モデルウォーキングを体験し、多くの女性にもぜひ体験して欲しいと実感しモデル女性とモデルウォーキングレッスンを主催。
その後独立しウォーキングチームの立ち上げに至る。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年09月08日

美オーラを発する モデルウォーキングレッスン のご報告!

みなさん、こんにちは。


2020年 東京オリンピック・パラリンピック 決まりましたね!
決まった瞬間
感動して涙が出てきました。
感動するっていいですね!



昨日、モデルウォーキングのレッスンがあり、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

みなさん とても素敵な顔をしていて とても嬉しくなりました。
近いうちに、みなさんと感動し合えるイベントをしたいと思っています。

まだ体験されていない方、これからでも大大歓迎ですので 感動を共に味わいませんか?


美オーラを発する モデルウォーキングレッスン のご報告!


《次回、ウォーキングレッスン》

9月28日(土) 15:30~17:30 

中津(北スポーツセンター 多目的室)

1,500円

参加ご希望の方は、メッセージ又は コメント又は 下記アドレスまでお申し込みください。
その際、氏名・連絡先電話番号・連絡先メールアドレスのご入力をお願いいたします。

また、女性対象のイベントを探していらっしゃる 又は女性のパワーを活かしたい 又は立ち居振る舞いを身に付け会社の印象を良くしたい、といった企業様・団体様・PTA様、出張レッスンも承りますので ご検討いただけましたら幸いです。
モチベーションアップ・自分に自信がつく等、意識レベルのアップが期待できます。
詳しくは お問い合わせくださいませ

mannerslifedesign@ezweb.ne.jp
小日向



同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
バレンタイン直前!男性と女性のための魅力アップウォーキングのご報告 その2
大阪中津での今年初めてのレッスンのご報告
レッスンのご報告!
楽しかった!! また企画して!! 男女合同イベントのご報告
素敵な方々のご参加ありがとうございました!
女性磨き!!素敵な歩き方レッスンです
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 レッスンのご報告 (2014-02-23 11:43)
 バレンタイン直前!男性と女性のための魅力アップウォーキングのご報告 その2 (2014-02-15 11:42)
 男性と女性のための魅力アップウォーキングのご報告 (2014-02-13 23:32)
 大阪中津での今年初めてのレッスンのご報告 (2014-01-19 10:12)
 レッスンのご報告! (2014-01-15 22:05)
 楽しかった!! また企画して!! 男女合同イベントのご報告 (2013-12-07 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。